当たる電話占い師との相談においても冷静な判断ができるようにしておきましょう

占い師が使いそうな道具

電話占いが人気を集めていますが、最近は電話越しに透視ができる占い師もいるようで、相談者の姿や部屋のこと、その人を取り巻く関係者などが鮮明に見えるという占い師がいます。

具体的なアドバイスが欲しいときは、このような高い能力を持つ占い師を選んでいただきたいと思うのですが、知られたくないことまでも知られてしまうということは覚悟しておかなければなりませんね。

透視というのは、霊的な能力の一種なのですが、過去・現在だけではなく、未来までも見えていますので、こういう占い師に鑑定してもらう場合は、将来どうなるかという事もハッキリ伝えるらしいので、冷静に受け入れるようにしましょう。

私は以前、このような能力がある占い師に、鑑定してもらった事がありますが、経営している会社が数年後に倒産すると言われながらも、笑って聞き流していました。

その頃は占いを信じておらず、どうすればいいかという改善方法なども伝授していただいたにもかかわらず、全く無視してしまったので占い師が言う通りの事態となってしまったのです。

あの時こうしていれば・・という後悔にならないためにも、何かを始める前は、占い師に相談してみるのもいいと思います。自分にとっていい時期などもあるようですから、そういうアドバイスをもらって安定した生活に導いてもらうのが一番ですね。

外部資料→ヴェルニ 口コミ https://www.denwauranaichan.com/vernis/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加