Skip to content

パック料金と分単位の料金

テレクラって店舗に行くというイメージがあり、深夜から朝までは利用できないという事になっているのが一般的なんですが、現在は無店舗型のテレクラがあるので、時間を気にせず楽しむ事ができるんです。

テレクラの店舗も少なくなり、どこに行けば利用できるのかわからないという方も多いんじゃないでしょうか。

普段の生活で刺激が足りないと感じる場合はテレクラを利用して様々な女性とトークを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗型のテレクラだと、数時間のパックというような形で利用することになるのですが、無店舗は話した分だけの料金がかかるという事になりますので、気軽に利用できるはずです。

普通に考えると3時間とかのパック料金がお得なような気がするのですが、電話をかけてくる女性が少ないとなれば損することになりますよね。
●電話を取る事ができない(他の利用者に取られてしまう)
●電話がかかってこない

こういうことを考えると、話した分だけ料金がかかるという無店舗のテレクラが魅力的だと思うのです。

1分単位の料金となりますが、テレクラに電話をかける女性は会うのが目的である事が多いので、お得だと思います。
男性の接し方にもよりますが、電話が繋がれば会える確率は高いと思うので、利用してみるといいでしょう。