Skip to content

軽視してはいけない法律やルール

女性とトークを楽しみ、運がよければすぐ会えるというテレクラ。
このサービスにはある程度のルールがあるんですが、売春をするようなお誘いはNGとなっていますので、男性だけではなく、女性も気を付けるようにしましょう。

男性が誘うのも、女性が誘うのもダメですが、稀にバレなきゃいいと考える方もいらっしゃるようです。
私もテレクラを利用した際に、若い女性から援交系のお誘いをされた事がありますが、お金目的の女性はトラブルになりやすいので受け入れるのはよくないと思います。

こういうトラブルで警察沙汰になると、家庭がある方は離婚だとか、会社を解雇されたりだとか、色んな物を失ってしまう事になりますので、非道徳的な事はやめた方がいいでしょう。

女性とエッチな関係になりたいと思っている男性も多いと思いますが、お互いが求めあう関係になれるのならいいですよね。
性的な関係だけを楽しめる相手を探している方もいらっしゃるでしょう。
男性も女性も目的はそれぞれだと思うんですが、テレクラは出会いを作るためのサービスですので、セックスできる関係になるのは本人同士の問題です。

アダルトな出会いもアリだとは思います。
しかし、売春扱いにならないようにする事が大切ですので、テレクラのサービス内ではそういうやり取りはしないようにしましょう。